2016-06-06から1日間の記事一覧

まーけてぃんぐblog。vol.006「フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、スナップチャットのまとめ」

こんにちは。実川です。 ここまで4種類のSNSをさらってきました。 gaiax-socialmedialab.jp まだまだ種類のあるSNSですが、ここで一旦ここまでに紹介したSNSで広告運用する時のメリット・デメリットを本当に簡単にまとめたいと思います。

【Beaconマニア - EP6】Beaconと●●を比較する(続GPS編)

こんにちは、秋山です。 前回のEP5ではBeaconとGPSを比較し、それぞれどういったシチュエーションで使えば良いかということに言及しました。今回から数回はその流れで、Beaconとその他の技術を比較し、お互いにどういったすみ分けができるのかを考えていきた…

まーけてぃんぐblog。vol.005「snapchatとは一体なんなのか...?」

こんにちは。実川です。 今回は今もっとも勢いがあるが、謎も多いsnapchat(通称スナチャ)を徹底解剖していきたいと思います。 ◯snapchatの概要 snapchatは自分の投稿を最大10秒間に制限し、相手に表示させることができるSNSアプリです。 wakarukoto.com

カスタマーサービスについて

田口です。 今日はカスタマーサービスについて少し書かせていただきます。 当社では過去にも現在にも様々なお客様のカスタマーセンター代行をさせていただいております。商品の問合せから、発送時期の問合せ、お叱りのお言葉等々・・・様々な内容の問合せに対応…